プロフィール(2010年11月現在)
&資格情報部屋

ひとりごと

すっかりごぶさたしています。
現在動いているのはブログのみ。
しかもほとんど生け花関係。
医療事務の話も少しは載せたいのですが、
たいしたネタもなく載せるほどにはいたりません。
仕事は忙しいときはめちゃめちゃ忙しく、
それほどでもないときはそれなりに。
今年の一大ニュースは入院&手術をしたこと。
命に関わるものではないので、お気楽入院生活10日。
あとは6月に5年に一度の池坊の大きな華展があり、
少し大変だったかな。
と言うことで小さな変化のなかで、過ごしていました。



資格情報


(私はほとんど持って
いるだけの資格です。
皆さんのお役に立てればと
おもい一部資格名をクリックすると
公式サイトや関連サイトに
行けるようにしました。)

華道(池坊正教授二級)・・・池坊

メディカルクラーク1級、ケアクラーク3級・・・ニチイ学館

初級システムアドミニストレータ・・・情報処理技術者試験センター

アマチュア無線(3級)(10年間お休み中)・・・

自動車免許(ペーパーです。(^^;))
・・・最寄りの自動車学校などにお聞きください


フローラアミフラワーデコレーター無期お休み中
フラワーカラーコーディネーター無期お休み中



名  前

ノ  リ

所在地

北海道札幌市在住

出身地

北海道紋別市

年  齢

40 代です。

家族構成

主人
アマチュア無線(使用が出来ません) と
釣りが趣味

息子(大学一年生)
金食い虫の私大生


娘(中学三年生)
自覚のない受験生

趣 味

パソコン、お花、手作り絵本、etc・・

好きなアーティスト

ユーミン

好きな作家

赤川次郎
五味太郎

好きなタレント

昔・・・
神田正樹
現在・・・
上川隆也

好きな食べ物

オホークツ海育ちなので
魚が好きです。
特に”鯖”
(実はあたったことも
あるのですが、なぜか大好き)

嫌いなもの

あまい食べ物全般
(決してダイエットの
ためではありません。)

特 技

早起き・・・
(その代わり夜はすぐ眠くなります。)

懸賞歴

結構懸賞にあたるほうです。
しかもあまりお金をかけずに。
地道にはがきを書くということが
苦手なので書いても数枚、
あとはテレビやお祭りで
いままでの高額懸賞・・・
ハワイ旅行
(たった1枚のはがきで)
温泉旅行
(町内のお祭りで)
タラバカニ、牛肉、
他いろいろ

ちょっと変わった履歴

小学校時代
  海洋少年団に入っていた。

高校時代
  放送部に入っていた。

社会人時代
  テニスを習ったがついにものにならなかった。

結婚してから
  育児サークルに入っていた。