手作り品大集合1

おんなのこ

hamuhamu1

特に見本はなかったので
適当に作ってみました。
顔を書くのってとても難しいですね。

友達に誘われてはじめて作ってみました。
まずは簡単なものから…
これからお雛様に挑戦するつもりです。
出来上がりましたら、また紹介します。

ribonchan1

hari

キットが売っていました。
5才の娘の大好きな
リボンちゃんです。

うさぎの針立てです。
キットが売っていました。

トール

貝

手作りフェスそのT

初心者の私でも
40分ほどでてきました。
一足早く
メリークリスマス

手作りフェスその2

貝でてきた小箱に
花の絵を書きました。
花の部分はどんどん
濃い色から薄い色を
重ねていきました。

マフラー

スノーマン

手作りフェスその3

あこがれる巻きロックで
作ったマフラーです。
おもわずほしくなって
しまいました。

手作りフェスおまけ

手作りフェスで買ってきた
キットで作りました。

かぎかけ

ティッシュボックス

かぎ掛けです。
見本の魔女とはかなり
違ってしまいました。

テッシュボックスです。
前に買ってあった小さな型を
すべて貼りつけてみました。